お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

123岩岡店

 

10月28日、REAL取材をおこなったのは兵庫県神戸市西区の「123岩岡店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む130名のプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

午前は特にパチスロコーナーが好評で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気タイトルが続々と満台になっていった。

 

午後の4円パチンコでは「CRF戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がにぎやかな状況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

 

このほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR哲也 玄人の頂へ」などにも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

1円パチンコも好評で、空き台を探す方が難しいほどの盛り上がりをみせていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、あらゆる機種に大きな活気を確認。

午前から人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、明るい雰囲気に包まれていた。

 

大きな活躍は「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」にも感じられ、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

「バーサス」や「ハナビ」といったボーナスタイプも大きく盛り上がりをみせていた。

1000円/188枚パチスロは女性プレイヤーの姿も多く目立っており、あらゆる世代のプレイヤーから注目を集めていた。

 

スタッフが朝の整理券配布時は大きな声でプレイヤーを誘導していたため、混乱もなくスムーズに事が進んでいたことにも好印象。

賞品も充実し、出店していた屋台も利用者が多く繁盛している様子であった。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「123岩岡店」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ