お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜23:00

真双龍

123岩岡店

「123岩岡店」を舞台に「真双龍」を敢行。

この日は、焼きそばやステーキなどが並ぶ屋台もでており、ホールの外も楽しい雰囲気となっていた。

多数のプレイヤーが来店し、大盛況となっているホール内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーのにこやかな表情は、充実した時間を過ごせていることを物語っているように思えた。

満足度の高さが感じられるほどの素敵な光景が広がっていたことも印象深い。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、この場所でならば遊技を存分に楽しめると思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時のART直撃確率に大きな設定差が存在。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率や弱チェリー確率もチェックして、設定推測の精度を高めよう。

そのほかに、プチボーナス中のキャラ紹介の順番やモード移行率などにも注目したい。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心にあちこちがにぎわっており、咆哮する龍の存在が感じられた。

マンガがあるレストスペースなど、設備が充実していることも支持を集めている要因だろう。

「123岩岡店」で遊技を楽しむプレイヤーに対して、うらやましさも覚える「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ