相模大野UNO
神奈川県相模原市南区相模大野3-1…
相模大野駅北口を降り、相模女子大方…
来店レポート
相模大野UNO
11月11日、神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」においてREAL取材を敢行した。
取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。
15時半過ぎに4円パチンコをチェックすると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが大にぎわい。機種の魅力を味わえているプレイヤーが多かった。
導入間もない「CR喰霊-零-」でもプレイヤーの活躍する姿を確認。遊技中に見せた笑顔が印象に残っている。
2円パチンコも機種を問わず、全体的に高稼働。各人、好みの機種を選び存分に楽しんでいたように思う。
1000円/47枚パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。
「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「主役は銭形2」でも、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが多く、真剣な表情で台と向き合っていた。
ボーナスタイプの「ハナビ」でも理想的な展開のプレイヤーを目撃。展開する告知の数々に、目を奪われているようだった。
1000円/188枚パチスロも人気が高い。機種構成のラインナップが豊富とあって、多くのプレイヤーから好評だった。
景品コーナーは食料品から日用品まで充実の品揃え。電化製品なども各種取り揃えてあるため、遊技後はお土産選びも楽しめそうだ。
スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届き、細かな心づかいに好印象を抱いた。
プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「相模大野UNO」。今回の取材で、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集