お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123岩岡店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「123岩岡店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

はじめて来店するホールということもあり、気合いを入れてきたらしい。

朝イチからホール前に集まっているプレイヤーたちのなかでみせた鋭い目は、1万回転達成のことしか頭にないと語っているようである。

 

実戦機種に「マイジャグラーⅢ」を選び、朝イチからブン回し!

12時をまわる頃に1600G、15時の時点では4000G目前と、気合いがしっかりと消化スピードに影響をあたえていた。

大きなハマりも大連チャンもなく、たんたんと打ち続ける姿は目立ちこそしないものの、1万回転を目指すチャレンジャーとしては優秀だ。

 

終盤になっても玄之助のペースがくずれることはない。

成功の道をふさぐ障害もなく、最終的には1万回転を突破してフィニッシュ!

あと1回のBIGで差枚もプラスにできたと悲しそうにしていたが、十分に良い結果といえるだろう!!

「123岩岡店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

かわいらしい女性スタッフに囲まれ、照れているような表情をみせる玄之助。

一瞬、チャレンジのことを忘れてしまっているようであったが、成功したので問題ナシ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ