ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2018/01/07 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

1月7日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」にてREAL取材をおこなった。

すでに多くのプレイヤーが詰めかけ、店内はにぎわいを見せていた。

 

店内でひときわ大きな盛り上がりを見せていた20円パチスロコーナー。

その中でも、特に活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種のポテンシャルを上手く発揮し、楽しそうに遊技するプレイヤーが印象的。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からも鮮やかな光景が広がっており、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われた。

 

ボーナスタイプコーナーでは、「ハナビ」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。理想的な遊技が行えていたのか、満足げな表情を見せていた。

 

5円・2円パチスロ低貸しコーナーも大盛況。新旧幅広い機種ラインナップとなっており様々な機種が楽しまれていた。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

パチンココーナーは全台に各台計数機が導入されていて広々とした空間が広がっており、ゆったりと遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集めており、満足げな表情で遊技を満喫しているプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンコは年配層や女性プレイヤーが多く、和やかな雰囲気。海物語シリーズの人気が高く、遊パチを中心に大きく盛り上がっていた。

 

スタッフは明るく自然な接客で好印象。対応も素早く、呼出しなどにも迅速に駆けつけていた。また、こまめに清掃がおこなわれ、トイレやレストスペースなど店内のどこを見せてもゴミは一つも落ちていなかった。

森林浴のカプセルやウォーターサーバーなど独自のサービスを提供している点も魅力的に感じた。

「ガーデン松戸」は、誰もが充実した時間を過ごすことができるホールであることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ