お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜23:00

真双龍

123岩岡店

「真双龍」の舞台となった「123岩岡店」の様子をうかがうと、ホール全体が大にぎわいとなっていた。

この日は、駐車場に焼きそばや肉巻きおにぎりが並ぶ屋台も出ており、プレイヤーから好評となっていたようだ。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらない状況となっていたのが「バーサス」。

プレイヤーが素敵なひとときを過ごせていることもうかがえるほど、シマに広がるムードは魅力的であった。

プレイヤーの表情がとても明るかったことも印象に残っている。

機種のポテンシャルをうまく引き出せているといった姿もあり、遊技の醍醐味を存分に味わえているように映った。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。しっかりとカウントして設定推測に役立てよう。

BIG中はV揃い時のラインに注目。斜め揃いならば設定2以上が濃厚、中段揃いで高設定に期待できる。

 

ラインナップが豊富な賞品コーナーを発見。自転車やおもちゃなどがキレイに陳列されており、遊技後のプレイヤーにとって楽しみのひとつとなっているように思えた。

また、プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの姿も確認。丁寧な接客からはスキルの高さもうかがえ、この場所でならば居心地よく過ごせるといった感想を抱いた。

「真双龍」を通して、「123岩岡店」が持つ魅力を存分に体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ