お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜23:00

真双龍

123岩岡店

「123岩岡店」にて、龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

敷地内に出店していた焼きそばやたこ焼きの屋台など、さまざまなポイントから楽しい雰囲気を感じられたことが心に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内において、ひときわ目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

笑顔のプレイヤーも多く、シマ全体がにぎやかなムードに包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を発見。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率は低い。

天破の刻中に獲得するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

また、SPバトル中の演出にも設定を示唆するパターンがある。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を中心に、鮮やかなシーンがみられた「123岩岡店」。

遊技スペースだけでなく、トイレや駐車場といった目立たないところにも清掃が行き届いている。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に過ごせそうだ。

あらゆる面が魅力的なホールでの「真双龍」だからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ