お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ぎんざ会館の来店レポート

店舗詳細
ぎんざ会館

実施店舗: ぎんざ会館 PR

実施日:2018/04/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ぎんざ会館

 

4月20日と21日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、大阪府大阪市にある「ぎんざ会館」。

すみずみまで清掃の行き届いた清潔なホール内からは、つねに居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気。機種の魅力を堪能できているといったイキイキとした表情も目にしている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などでも、華やかなシーンを確認済み。

新台の「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、明るいムードが広がっていた。

 

5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが活躍。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

4円パチンコにおいて、とくに注目を集めていたのは海物語シリーズ。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとした遊パチが厚く支持されていた。

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CR FAIRY TAIL」などでも、楽しげにハンドルを握るプレイヤーを目にしている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「CRペルソナ4 the PACHINKO」や0.5円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ