お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチーノ.ルセロの来店レポート

店舗詳細
パチーノ.ルセロ

実施店舗: パチーノ.ルセロ PR

実施日:2018/04/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パチーノ.ルセロ

 

REAL取材Ωの2日目となる4月24日も、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

14時頃の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが海物語シリーズと「パチンコCR偽物語」。活躍をみせるプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

高稼働の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが人気を集めていた。

 

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRAぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion」といった遊パチも好評。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の醍醐味を堪能している様子であった。

また、1円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなどでも、にぎやかな光景を目にしている。

 

各台計数機や分煙ボードなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実している「パチーノ.ルセロ」。

呼び出しなどに素早く対応するスタッフの印象もよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも注目をしたポイント。禁煙席や女性専用のスペースも設けられているため、自分にあった場所において休憩できそうだ。

2日間の取材を通して感じられたホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ