ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「真双龍」の舞台となった「123岩岡店」に多数のプレイヤーが来店。

取材日は屋台などもでており、ホールのいたるところから明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が満席となっているなかで、とくに素敵なシーンがあったのは「押忍!サラリーマン番長」。

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、なかには機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあった。

設置されている4台すべてが稼働しており、大盛り上がりとなっていた。

心に残るほどの素敵な光景も確認。プレイヤーたちは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在する。

モード移行率にも注目。高設定は天国に移行しやすいといった特徴を持つ。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などにも設定差がある。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「123岩岡店」。

台上にゴミを置く指定のスペースがあり、スタッフが回収してくれる。遊技の邪魔にならないといった細やかな心遣いが感じられ、快適に楽しめるイメージを受けた。

数々の魅力的なシーンを通して、支持されている理由が伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ