お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「123岩岡店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内の様子をうかがうと大勢のプレイヤーで盛り上がっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

「グレートキングハナハナ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることも感じられた。

充実した時間が流れていることをあらわしているかのように、シマを包んでいるムードは明るい。

プレイヤーがイキイキとした様子であったことも印象的であり、みためからも満足度の高さが伝わってきた。

▼「グレートキングハナハナ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。

ほかのシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

少ないゲーム数で判断せず、サンプルを増やすことも重要だ。

 

「グレートキングハナハナ」をはじめ、数々の機種が活気づいていたことを覚えている。

プレイヤーの要望にテキパキと対抗しているスタッフも好感を抱いたポイント。環境面が優れていることもプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「123岩岡店」が持つ数々の魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーの立場で遊技を楽しみたいとさえ思えた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・グレートキングハナハナ

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ