お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗: 清田ひまわり PR

実施日:2018/07/09 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

 

7月9日、北海道札幌市にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材を実施。

店内には多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

17時頃の4円パチスロコーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の人気が高く、それぞれ納得の表情で遊技をおこなう姿を目にしている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」も盛況。シマ全体がにぎやかなムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が高稼働を誇っており、多くのプレイヤーが機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アイムジャグラーEX-AE」の支持が厚い。各々、納得の表情で遊技をおこなっていた。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」の注目度も高く、フロア一帯がきらびやかな空間となっていたことを確認している。

 

5円パチスロコーナーを覗いてみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客にも好印象を受けた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。また、清潔感のあるレストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意され、休憩時に利用するプレイヤーが多く見られた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ひまわり清田店」。また行きたいと思わせてくれる素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ