お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

実施店舗:ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月16日も、ホール内はたくさんのプレイヤーで大にぎわい。

スタッフがにこやかな表情で接客をおこなっており、より快適に遊技を楽しめるようにサポートをしていた。

 

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」などが大盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、ステキな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども人気で、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたことだろう。

 

前日に引き続き、ボーナスタイプも好評であった。

「サンダーVリボルト」や「ニューパルサーデラックス」、ジャグラーシリーズが高稼働。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

 

4円パチンコをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」がひときわ活況。新台ということで、新しい魅力に出会えたプレイヤーも多いのではないだろうか。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズの注目度も高い。

また、設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコでも海物語シリーズが楽しまれており、いたるところでうれしそうな表情のプレイヤーを目にしている。

 

花や電飾によって、きらびやかに彩られているレストスペースは、高級感のある作りとなっている。マッサージ機やソファが置かれているため、快適な環境のなかでゆったりとくつろげることだろう。

ジャンルごとに綺麗に陳列された賞品コーナーも好感を抱いたポイント。品数の多さも魅力的であり、選んでいる時間も楽しい気分になれそうだ。

2日間ともにホール全体が盛り上がっていた「ジャパンニューアルファ綾瀬寺尾店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ