お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

手袋やクッションの貸し出しといったサービスが充実している「123岩岡店」にて、「真双龍」を敢行。

龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの活気がすみずみまで広がっており、ホールのいたるところから明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが活躍しているホール内において、とくに存在感を放っていたのは「パチスロ黄門ちゃま 喝」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

高稼働となっていたことも納得と思えるほどに、華やかな光景が広がっていた。

シマ全体を彩っていた輝くような笑顔も印象的。心から遊技を楽しめているといった姿に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多いのではないだろうか。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

高設定ほどCZの当選率が高い。なかでも、ラブラブお銀デートの突入率に大きな設定差が設けられている。

喝ゾーン発生率やレア役成立時の310カウンターのポイント振り分けなどにも注目しつつ、設定推測をおこなおう。

 

多くのプレイヤーが笑みをうかべながら遊技を楽しんでいた「パチスロ黄門ちゃま 喝」。シマ内で目にした素敵なシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

また、日用品や電化製品など、賞品コーナーに幅広いジャンルのアイテムが取り揃えられていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「真双龍」を通じて、「123岩岡店」が持つ多彩な魅力を存分に体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ