お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新琴似ひまわりの来店レポート

店舗詳細
新琴似ひまわり

実施店舗:新琴似ひまわり

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

双龍

ひまわり新琴似店

8月19日に北海道札幌市の「ひまわり新琴似店」で「双龍」を敢行。

スタッフが丁寧な接客をしているため、盛り上がっている状況においても快適に過ごせるイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃した。

空き台も見当たらないといった稼働率の高さも活気が感じられたポイントのひとつ。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が明るいムードに包まれており、イキイキとした様子で遊技をおこなう姿も印象に残っている。

活躍をみせる姿にうらやましさを覚え、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚となる。

 

にぎやかな雰囲気が感じられたため、遊技の醍醐味を堪能できているプレイヤーも多かったように思う。

また、マッサージチェアやマンガがあるレストスペースを利用している姿も発見。休憩をとりながら、長い時間でも快適に楽しめる印象を受けた。

遊技面と環境面がともに優れている「ひまわり新琴似店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会うことができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ