お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

10月6日に「真双龍」を敢行したのは「123岩岡店」。

クッションやひざかけの貸し出しといったサービスが充実しているため、居心地よく過ごせる印象を受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はどこに目を向けても笑顔がみられるといった状況となっていた。

とくに目立っていたのは、5台ずつが向かい合わせに設置されている「マイジャグラーⅢ」。

満席となっているうえに活躍する姿が多く、大きく盛り上がっていた。

シマ全体に広がる華やかな光景を通して、プレイヤーが満足できていることもうかがえた。

また、通路の幅が広く、快適に遊技をおこなえている様子であったことも印象的。

イキイキとしたプレイヤーに対してうらやましさを覚え、自分もこの場所で遊技をおこないたいといった思いも抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、設定推測に役立てよう。

 

ホール全体がにぎわっていた「123岩岡店」。数々の素敵なシーンがみられたなかでも、「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなうプレイヤーの明るい表情がもっとも印象的であった。

また、この日は焼きそばの屋台も出ているなど、プレイヤーたちはさまざまなポイントで楽しめていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、龍の咆哮のような活気が肌で感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ