お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ひまわり真駒内店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、北海道札幌市にある「ひまわり真駒内店」。

 

今回の実戦人はF・Fハマダ。

1万回転チャレンジが北海道に初上陸! 優秀な結果を残して、北の大地での初陣を華々しく飾ってもらいたい。

自身としては半年ぶり2度目の挑戦ということもあってか、朝イチの様子はやや緊張気味。プレッシャーをはね除けて、トップバッターとしての務めを果たすことはできるのだろうか!?

 

「アイムジャグラーEX-AE」で挑戦をスタートすると、序盤からテンポよくゲーム数を稼いでいく。

9時オープンのホールということもあり、12時頃には2300Gに到達。ボーナスのヒキの悪さも活かしつつ、スピーディなプレイを披露していた。

中盤からは、ボーナス確率を上昇させつつも素早くレバーを叩き、チャレンジ開始から約6時間で4400Gを突破する。

後半戦も大きなリードに油断することなく、変わらぬ勢いでゴールまで一気に駆け抜けろ!!

 

安定したペースを維持して18時頃に6700Gを通過すると、そのままのスピードで21時頃には8900Gを消化する。

チャレンジ成功がほぼ間違いない状況となり、こうなると収支もプラスで終えたくなるのがプレイヤーの心理というものだ。

目標達成はもちろん、ボーナスも求めながらレバーを叩いた結果は…。

ゴール直前の見事な連チャンで、1万回転と勝利をダブルで達成!

初の舞台というプレッシャーや半年ぶりのブランクがあるなかで、優秀な結果を残すことができた。

「ひまわり真駒内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転とプラス収支をダブルで達成するなど、北の大地で躍動したF・Fハマダ。

華麗なパフォーマンスを披露する優秀な姿は、訪れていたプレイヤーたちの心にもしっかり刻まれたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ