お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2018/11/09 09:00〜22:45

双龍

ひまわり真駒内店

11月9日、北海道札幌市にある「ひまわり真駒内店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールには広々とした駐車場が完備されている。目の前にバス停もあるため、さまざまな交通手段で来店できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

緑色を基調とした内装やピカピカに光る床など、清潔感にあふれるホール内を歩いていると、「マイジャグラーⅢ」で鮮やかなシーンを目にした。

イキイキとした表情によって、より明るい雰囲気となっていたことが印象的だ。

理想的ともいえる展開のプレイヤーに対して、うらやましいといった感情も抱いた。

確認時は、設置されている4台に空き台がでることはなかった。シマ内がにぎわい、眺めているだけで楽しさが伝わってきたことも印象に残っている。

また、小役カウンターを使用するプレイヤーや1/116といったボーナス合算確率が表示されたデータカウンターも目にした。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはREG確率。とくに、単独当選のREG確率に注目だ。

また、ブドウもカウントして確率をチェックしておこう。

 

多くのプレイヤーが活躍しており、ホール全体が盛り上がっていた「ひまわり真駒内店」。支持率の高さも納得と思えるほどの素敵なシーンを目撃した。

また、ホール内には各台計数機が完備。快適な遊技環境が整っていることも、たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由のひとつだろう。

環境面が優秀なホールのなかで、龍の咆哮のような盛り上がりを確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ