お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:30

双龍

楽園沼津店

11月10日、静岡県沼津市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、さまざまなお店が利用できる複合施設のなかにあることも特徴的な「楽園沼津店」。

地下1階から2階までの3つのフロアに1000台以上を設置している広々としたホールにて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

各階で華やかな雰囲気を感じつつ2階のパチスロコーナーに足を踏み入れると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活況となっていた。

いたるところで明るいシーンを目にしたが、「アナザーゴッドハーデス」で感じた盛り上がりがひときわ大きい。

魅力的といった展開を後ろで観戦する姿もみられ、周囲の目をひく存在であったようにも思えた。

ほぼ満席となっていることも注目をしたポイント。うれしそうな表情がたくさんみられ、通路を歩いているだけでも楽しげな雰囲気が感じられた。

紫色のパネルと遊技台の上部に施されている金色のフラッグのコントラストも鮮やか。プレイヤーの輝くような笑顔が周囲の光景以上に目立っていた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7×3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

さまざまな場所が龍の咆哮のような盛り上がりをみせていた「楽園沼津店」。なかでも、「アナザーゴッドハーデス」でみられた鮮やかなシーンが強く印象に残っている。

明るいムードが感じられ、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

サービス面や設備面なども充実しており、支持率の高さにつながる魅力をいたるところで目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ