ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「123岩岡店」にて、「真双龍」をおこなった。

ホールには1000台の車をとめられる立体駐車場がある。雨の日でも濡れずに来店でき、気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

設置台数が多いことも特徴のひとつであり、ホールの大きな魅力であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに到着したのは17時半頃。遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、全体的に稼働率は高かった。

さまざまな機種が支持され、随所ににぎやかな光景が広がっている。活躍をしている姿が目立っており、稼働率の高さ以上の満足度の高さを感じられた。

目をひかれる機種がたくさんあるなかでも、盛り上がりが大きく、とくに魅力的に映ったのが「パチスロBLOOD+ 二人の女王」だ。

シマ内を包みこむ雰囲気が明るく、その場にいるだけでも楽しさが伝わってくるほどであった。

滞在時はつねにフル稼動と人気。

時間を追うごとにシマ内に広がる光景は華やかさを増していき、プレイヤーたちの笑顔もますます明るくなっているようにみえた。設置台数は4台だが、4台とは思えないほどに活気が大きかったことも印象的。

ホール全体でみてもひときわ目立つ存在となっていた。

稼働率の高さ、活気の大きさ、注目度の高さ、プレイヤーたちの笑顔など、魅力的な要素が盛りだくさんであった「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。

さまざまなシーンから機種の性能を引き出していることがうかがえ、プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことにも納得した。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+4,800pt
平均差枚:約+1,200pt
平均回転数:約7,763G
出玉率:約105.2%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロBLOOD+ 二人の女王」設定推測ポイント▼

通常時におけるBE確率は要注目。設定6は確率と各種当選期待度が大きく優遇されている。

また、CZ確率にも設定差が存在。通常時のBE揃いやBIG中のバトル敗北後などの突入契機をチェックしながら、設定推測をすすめていこう。

 

こまめな清掃により、ホール全体が清潔。広々としたレストスペースにはソファやマッサージチェアがあり、リラックスしているプレイヤーもみられた。

クッションやひざかけなどの貸し出しサービスも充実。荷物を入れるカゴやロッカーもあるため、手荷物が多い時でも気軽に立ち寄れるように思えた。

また、この日はたこ焼きやオムそばを販売している屋台がでていたことも覚えている。ソースのこうばしい香りが広がり、とてもおいしそうであった。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」を中心に、多数の機種が活気づいていた「123岩岡店」。大きな盛り上がりを感じるとともに、魅力的なホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロBLOOD+ 二人の女王

 

(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ