ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

8月10日の「双龍玉」の舞台は新潟県上越市にある「アムディ石橋」。

広々とした駐車場があることにくわえ、自転車の空気入れの貸し出しやタクシーの呼び出しサービスをおこなっているなど、来店時と退店時にもうれしいと思うポイントがあるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しそうにハンドルを握るプレイヤーをみながら歩いていると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」においてパフォーマンスを披露する姿を目にした。

ステキなシーンに対して浮かべていた笑みはとても晴れやか。充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

確認時に稼働していたのは設置されている6台のうち2台。

活躍をするプレイヤーだけでなく、期待を持った様子で遊技をおこなう姿も確認している。タイミングによって目に映った表情はさまざまだが、どちらも機種の魅力を堪能できているといったところは共通していたイメージだ。

活気を肌で感じていると、空き台を確保して自分も一緒に有意義な時間を過ごしたいと思った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[22番台]
大当り回数27回

 

ホール内をみてまわっているあいだにも、プレイヤーは活躍をしており、機種のポテンシャルを引き出せている様子であった。

また、遊技をおこなう姿が多くなっていったことも印象的だ。

稼働率が上がり、ステキな光景が広がる場所も増えるなど、時間が経つにつれて盛り上がりはどんどん大きくなっていったように思う。

 

▼「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプの特徴を活かした連チャン性能が魅力的な本機。

時短7回転+残り保留4個で大当りを狙うシンフォギアチャンスが大量出玉獲得のカギを握る。

初当り後に突入する最終決戦(時短1回転)での大当りがシンフォギアチャンスへのメインルートだ。

 

 

パチンコのすべての台にはひじ置きが設置されている。高さを調節できるところも魅力的であり、プレイヤーたちはハンドルを握りやすい体勢で遊技をおこなえているようであった。便利な設備がある「アムディ石橋」だからこそ、笑顔も多かったのだろう。

休憩をしたいときには、レストスペースのマッサージチェアを利用してみるのも良さそうだ。

遊技をおこなっているあいだも、ひと息ついているときも、満足感を得られるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ