お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2023/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

アムディ石橋

10月22日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」で機種性能をフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

「P大海物語5」も好評で、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔がはじけていた。

2円・1円・0.2円の低貸し玉パチンコはどれも高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「L主役は銭形4」や「スマスロ北斗の拳」で機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「花火絶景」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

2円パチスロも人気の様子。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

同店には広々としたレストスペースが完備されており、誰もがのんびりと休息をとることができる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

今回のREAL取材を通し、「アムディ石橋」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ