お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

「真双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト新潟東店」。

到着したときには、ホールの広々とした駐車場にたくさんの車がとめられていた。

にぎわっている光景を想像しながら入店すると、イメージをしていたとおりにイキイキと遊技をおこなう姿が多数。各シマにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「パチスロ北斗の拳 天昇」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーに目をひかれた。

印象に残っているのは、うらやましさを覚えるほどの華麗なパフォーマンス。明るい表情でレバーを叩いている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

楽しげであったのは活躍をしているプレイヤーだけでなく、確認時に座っていた4人全員が笑みを浮かべていたことも覚えている。

空き台を確保する姿も確認。期待のこもった眼差しを向けるプレイヤーが増えたことで活気はますます大きくなり、にぎやかなムードを感じているうちに、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

滞在中に席を離れる姿は少なく、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと堪能していた様子だ。

盛況の機種をホールのさまざまな場所で目にしているが、とくに記憶に残っているのは「パチスロ北斗の拳 天昇」に広がっている活気のある光景であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,700pt
平均pt:約+838pt
平均回転数:約3,765G
出玉率:約107.4%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

賞品コーナーの棚など、店内にはクリスマスにあわせた装飾が施されている。随所から盛り上がりが感じられることにくわえて、みためにも華やかであり、歩いているだけでも楽しい気分になった。

また、清掃が行き届いているところも好感を抱いたポイントのひとつ。白いフローリングは汚れがみあたらないほどにキレイに磨かれていた。

遊技面はもちろんのこと、環境面にも魅力がある「デルゼビッグサイト新潟東店」。厚く支持されている理由があらゆる面から伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ