ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/12/04 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

大量の遊技台が設置されている広々とした「123岩岡店」で「真双龍」を敢行。

16時過ぎの店内をみわたすと、パチンコとパチスロの両方に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

ひじ掛けや大画面のデータカウンターなど、便利な設備を活用しながら存分に遊技を楽しんでいたイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくなかで、ひときわ大きな盛り上がりをみせる機種の前で思わず足がとまった。6台設置の「グレートキングハナハナ-30」だ。

確認時はイキイキとレバーを叩く姿で埋め尽くされており、全員がとても楽しげな様子。

眺めている自分まで明るい気分になるほどに、プレイヤーの表情は晴れやかだ。

機種のポテンシャルを引き出すような姿が多かったことも印象深く、鮮やかなパフォーマンスを披露していることも、プレイヤーたちが笑顔の理由のひとつであったように思う。ステキな光景を眺めていて、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、「グレートキングハナハナ-30」にはステキだと思える要素がとくに多い。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+23,745pt
平均差枚:約+3,958pt
平均回転数:約9,164G
出玉率:約114.4%
プラス台数:6台(全6台)
勝率…100%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にして、ボーナス確率を要チェック。総ゲーム数を増やしたうえで設定推測に活用しよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などにも注目しつつ、打ち進めていきたい。

 

随所が笑顔で彩られており、プレイヤーたちの活気によって「123岩岡店」はいつまでも明るいムードに包まれていた。

また、店内にはレストスペースも用意。座り心地の良さそうなソファやマンガが用意されているなど、遊技の合間の休憩にピッタリだ。

ほかにも、接客レベルの高さや清潔感のある環境など、プレイヤーがうれしいと感じるポイントは数知れず。あらゆる面が優れているこの場所ならば、心から遊技を楽しめると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ