お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟東店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

朝イチから多くのプレイヤーが来店する「デルゼビッグサイト新潟東店」で、意気揚々と1万回転チャレンジに挑んだ。

設置台数が多いハナハナシリーズから「プレミアムハナハナ‐30」を相棒にチョイスし、気合いも十分といった様子で打ちはじめたのだが…。12時ごろにようやく2200Gを通過。

理想よりも遅いペースではあるものの、時間はまだたっぷりと残っている。午後からはもっとブン回して、どんどんゲーム数を稼いでいこう!

 

1万回転という長い道のりをノンストップで突っ走る!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿をみながら、マダオも楽しそうに打ち続けていた。

しかし、チャレンジ自体は順調とはいえない状況。ボーナスの消化に時間をとられ、18時頃にやっと6600Gを突破と理想よりもペースは遅い。

21時頃には800G以上のハマリで一気にゲーム数を稼ぐチャンスもあったが、制限時間内に1万回転に届くかは正直微妙なところ。はたして、チャレンジを成功させることはできるのか!?

 

最終結果は、10001Gとチャレンジ成功!! 序盤から暗雲が立ち込めたままだったが、最後まで懸命にレバーを叩き続けた結果、見事に1万回転達成というゴールテープを切ることができた。

チャレンジを成功させたことはもちろんだが、プレイヤーたちの活躍がみられたこともうれしかったらしい。カメラにむけた表情も晴れやかで、充実した1日を過ごせたことも伝わってきた。

「デルゼビッグサイト新潟東店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから楽しそうに打っていたマダオ。

にぎやかな雰囲気を味わいながら、機種が持つ魅力を堪能できて大満足らしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ