ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

2月15日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは18時頃。パチンコをみてみると、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたパチンコにおいて、とくに興味をひかれたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

滞在時は、設置されている18台のうち13台が稼働。たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、シマ全体からにぎわいが伝わってきた。

 

もっとも魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露している姿であり、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

店内をまわっているあいだに遊技をやめるプレイヤーはおらず、どのタイミングで足を運んでも活気のあるシーンがみられる状況であった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[102番台]
一撃10連チャン

 

いくつもの機種に笑顔が広がっているなかで、存在感を放っていたのはやはり「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーひとりひとりがイキイキとハンドルを握り、楽しそうな様子であったことも印象的だ。

人気を集めていたことや大きな盛り上がりなど、自然と目をひかれる要素がたくさんあった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、テレビや漫画本が用意されている。マッサージチェアもあるため、長時間の遊技で疲れた体をほぐしてみるのもよさそうだ。

また、台間には分煙ボードを完備。タバコのニオイや煙を気にせずに遊技をおこなえる空間は、ひとりのプレイヤーとしてみても好感が持てるものであった。

遊技面や環境面などに魅力がつまっている「アムディ石橋」。「双龍玉」を通して、優秀なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ