お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2020/10/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月23日デルゼビッグサイト新潟東店」

プレミアムな輝きを放つプレイヤーの笑顔!!

ハナハナシリーズに魅力的なシーンが満載!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」を舞台に「男の華道」を実施。

160台の遊技台が並ぶ1000円/46枚パチスロには、「プレミアムハナハナ‐30」が37台、「ハナハナ鳳凰-30」が9台設置されている。

 

プレミアムハナハナ‐30の独壇場!!

TOP5を独占したのは「プレミアムハナハナ‐30」!!

猛者揃いのランキングのなかで、トップに輝いたのは61回のボーナスを記録した1台だ。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!

パチスロの状況をうかがっていると、「プレミアムハナハナ‐30」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも印象に残っている。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿もあるなど、魅力的な光景が広がっている場所であった。

閉店時には37台中13台がプラスを記録。合計ptは+3144ptとなった。

 

ハナハナ鳳凰-30にも笑顔が輝く!

9台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」からも明るい雰囲気が感じられた。

確認時は3台が稼働しており、どのプレイヤーも楽しげな様子。イキイキと遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ハナハナシリーズが主役!!

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる場所は、まさに「男の華道」!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」の両方で、輝かしい表情を目にすることができた。

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。盛り上がりを感じるとともに、いちプレイヤーとして来店してみたいと心から思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ