お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2020/12/29 10:00〜22:45

降臨

第一プラザ八潮店

12月29日の「第一プラザ八潮店」に闘神オーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『押忍!番長3』の636番台から638番台までの3台が連なってプラスpt!

1600pt、2000pt、1500ptと並び、1000pt以下のデータはなかった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

『スーパーミラクルジャグラー』においても、華やかなシーンを目撃!!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録!

人気を集めていた『アイムジャグラーEX』にもプラスptが連なる場所があった。

 

2台設置の『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』に笑顔のプレイヤーが並ぶ!

最終的にはどちらもプラスptとなり、1台が2000ptオーバー!!

バラエティコーナーでは、546番台の『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド』から548番台の『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』までの3台が連なってプラスptを記録した。

 

闘神が舞い降りた「第一プラザ八潮店」には、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

複数の台にわたって明るい笑顔が並び、楽しげな雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

鮮やかな光景をみているうちに、プライベートで来店してみたいと感じる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ