お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・12月4日デルゼビッグサイト新潟東店」

ハナハナ鳳凰-30を中心に笑顔が光る!

プレイヤーたちの活躍は見応えアリ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

ホールには2機種のハナハナシリーズがあり、「プレミアムハナハナ-30」はホールでトップとなる37台が設置されている。

 

No.1はプレミアムハナハナ-30!

「プレミアムハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」が交互に並ぶTOP5!

第1位に輝いたのは、ボーナス回数49回を記録した台であった。

 

ハナハナ鳳凰-30は9台中4台がプラス!

沖スロコーナーがにぎやかなムードに包まれているなかでも、「ハナハナ鳳凰-30」がとくに目立っていた。

確認時は9台中5台が稼働しており、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。小役カウンターを使っている姿もあるなど、それぞれが楽しい時間を過ごしていたように思う。

閉店時の平均ゲーム数は3000Gオーバー。4台がプラスでこの日を終えた。

 

プレミアムハナハナ-30でも活気のあるシーンを目撃!!

満面の笑みを浮かべているプレイヤーは「プレミアムハナハナ-30」でも目撃。雰囲気が明るく、遊技を満喫している様子がうかがえた。

また、各台のデータパネルをみていったなかで、ボーナス合算確率が約1/140の台があったことも覚えている。

 

「デルゼビッグサイト新潟東店」まとめ

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…37台

ハナハナ鳳凰-30…9台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:49回

 

●今回のピックアップ機種

ハナハナ鳳凰-30

合計pt:+211pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ