ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

太陽は沈んでも笑顔の輝きは増すばかり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月19日は新潟県新潟市に足を運んだ。

 

舞台となった「デルゼビッグサイト新潟東店」に到着したのは17時頃。あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つプレミアムハナハナ‐30

 

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

あちこちに楽しげな光景が広がるなかでも、とくに興味をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』だ!!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

データカウンターも確認!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』で活躍をしている姿にくわえて、データカウンターにも目を向けた。

 

2930Gを消化した時点で24回のボーナスに当選している台があり、ボーナス合算確率は1/122と設定6以上の数値。

 

674Gでボーナス回数が10回、1294Gでボーナス回数が10回の台では、まだ少ないゲーム数をプレイヤーは席を離れずに伸ばし続けていた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズのなかでは、『ゴーゴージャグラー』がとくに活況!

 

プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

活気のあるシーンのほかに、BIGとREGに13回ずつ当選している台やボーナス合算確率が設定5の近似値の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

 

 

1日を通して、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

トータルで61回のボーナスに当選しており、BIGとREGの比率はバランスがよかった。

 

さまざまな場所に笑顔が広がり、楽しげな空間となっていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ