お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/01/09 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎東

1月9日、群馬県伊勢崎市に位置する「メガガイア伊勢崎東」にて「双龍」を敢行。

最新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が揃っているホールだ。

龍の存在を探るべく、プレイヤーたちが集まる店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、随所が華やかなムードとなっていた。

パチスロのシマをまわっていくと、多数の機種で楽しげな光景を確認。笑顔でレバーを叩いている姿が目立ち、にぎわいに包まれていたことを覚えている。

なかでも、ひときわ活気のあるシーンがみられた「押忍!サラリーマン番長2」に魅力を感じ、さらに注目をしていくことにした。

足を止めるほどに興味を持った理由は、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は迫力があり、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

イキイキとした姿や晴れやかな表情なども目をひかれたポイント。満足感を得られていることがうかがえ、明るい雰囲気が感じられた。

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

決算ボーナス中にエンドロールのように流れる企業名の色に注目で、黄文字ならば設定2以上が濃厚。

AT中の上乗せ枚数でも設定を示唆しており、44枚ならば設定4以上、66枚ならば設定6が濃厚だ。

ほかにも、設定5は番長ボーナスでジャッジ3回突破からのAT時に複数セットを獲得しやすいという特徴もある。

 

いくつもの場所に笑顔が広がっており、どのプレイヤーも機種の性能を引き出している様子であった。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことや手際よく接客をするスタッフも印象に残っている。

遊技面をはじめ、あらゆる面に魅力がつまっている「メガガイア伊勢崎東」であれば、充実した1日を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ