ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/07/13 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

 

7月13日、REAL取材をおこなったのは愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」。

朝イチは平日にも関わらず多くのプレイヤーが列を作っており、遊技にかける気迫がこちらにも伝わってきた。

 

15時を回った頃のパチンココーナーでは、1円パチンコが大盛況。

海物語シリーズをはじめ、バラエティコーナーまで稼働9割をキープしており、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」では機種の魅力を最大限にまで堪能するプレイヤーの姿もあった。

プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象的。

 

4円パチンコでは、新台「CR大海物語4 BLACK」が女性プレイヤーに好評。

また、「CRぱちんこ冬のソナタRemember」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2」など、多彩な機種に稼働がみられたことも覚えている。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の人気が目立つ。

機種の性能を引き出せているといった姿は、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰‐30」などにもみられ、プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていた姿を覚えている。

 

スタッフは常に笑顔で接客をこなしており、細かな気配りもしっかり感じ取れた「ZENT原店」。

プレイヤーとのコミュニケーションも適度な距離で積極的に図り、店内はゴミ一つなく清潔に保たれていたことに好印象。レストルームも快適でプレイヤーのための寛ぎスペースとなっていた。

賞品コーナーには、子ども向けの玩具やお酒など、幅広い賞品が取り揃えられている。遊技後のおみやげ選びも楽しくなりそうだ。

今回の取材を通して、また新たな魅力に気付かされた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ