お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT小坂店の来店レポート

icon

ZENT小坂店の来店レポート

店舗詳細
ZENT小坂店

実施店舗:ZENT小坂店

実施日:2017/03/28 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT小坂店

 

3月28日に愛知県豊田市にある「ZENT小坂店」でREAL取材をおこなった。

全フロアが禁煙となっているため、キレイな空気のなかで遊技を楽しめるといった印象も受けた。

15時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」に活躍をしているプレイヤーを発見。表情は明るく、充実感を得ていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも素敵な場面がみられ、プレイヤーの大満足といった様子も記憶に残っている。

そのほかにも、さまざまな機種が活気づいており、パチスロコーナー全体が楽しそうなムードとなっていた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。心から楽しめていることがうかがえるほどに、プレイヤーの表情はにこやかであった。

また、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」も人気。

素敵なシーンがみられた遊パチコーナーなどからも、活気が伝わってきた。

1円パチンコの「CRフィーバーパワフル」などにも、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーを発見。

機種のスペックを問わずに、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

スタッフがていねいな接客をしているため、気持ちよく遊技を楽しめると思えた。

レストスペースの机やイスに木材が使われていることも印象的。キレイな空気のなかで木のぬくもりを感じつつ、休息をとることができそうだ。

また、禁煙についての掲示板があったりと、遊技以外の情報を知ることもできる。

「ZENT小坂店」はプレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ