お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT小坂店の来店レポート

icon

ZENT小坂店の来店レポート

店舗詳細
ZENT小坂店

実施店舗: ZENT小坂店 PR

実施日:2017/06/30 09:00〜22:30

REAL取材

ZENT小坂店

 

6月30日、愛知県豊田市にある「ZENT小坂店」でREAL取材をおこなった。

同店は全館禁煙のパイオニア的存在。タバコのにおいや煙が苦手なプレイヤーにとって、嬉しいホールと言えそうだ。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」で活躍するプレイヤーたちを確認。機種の醍醐味を堪能しているように見受けられた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにも人気が集中。プレイヤーたちはいずれも満足そうに遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンココーナーは、シマ全体が大盛り上がりの状況。バラエティーに富んだ機種ラインナップを誇る同コーナーは、多くのプレイヤーが自分好みの機種を見つけ、魅力を存分に味わっているようだった。

 

パチスロコーナーに目を移すと、「沖ドキ!-30」が盛況な様子。プレイヤーの見事なパフォーマンスを複数見ることができた。

また、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」では、理想的な展開で遊技を楽しむプレイヤーに遭遇。納得の表情でレバーを叩く姿が印象的だった。

 

景品コーナーでは目移りするほどの多彩なアイテムが勢揃い。遊技後も楽しめそうだ。また、レストスペース・携帯充電器・無料ロッカーなども完備しており、至れり尽くせりの設備となっている。

さらに、店内はスタッフが点検をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速かつ丁寧で、常に一生懸命対応する姿に好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「ZENT小坂店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ