お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT稲沢店の来店レポート

icon

ZENT稲沢店の来店レポート

店舗詳細
ZENT稲沢店

実施店舗: ZENT稲沢店 PR

実施日:2015/01/07 09:00〜23:00

REAL取材

ZENT稲沢店

 

1月7日、愛知県稲沢市の「ZENT稲沢店」でREAL取材をおこなった。パチンコ880台、パチスロ480台、計1360台の超大型ホールだ。

取材日は10時オープン(通常は9時)で、朝イチの並びは室内で待機できるようになっており130人ものプレイヤーが待機。漫画コーナーも設置されているため、開店を待つ時間も快適に過ごせるのは嬉しいところだろう。

 

開店後は新台の人気がすこぶる高く、パチンコでは「CRぱちんこ よしもとタウン」、パチスロでは「サラリーマン金太郎 出世回胴編」が絶好調。

どちらも終始フル稼働状態で、大当りやATを堪能しているプレイヤーが多数見受けられた。その十分なパフォーマンスに満足した人も多かったのではあるまいか。

 

「CRヱヴァンゲリヲン9」、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR牙狼 金色になれ」といったパチンコのMAXタイプも大人気で、右打ちを真剣に消化するプレイヤーが目立っていた。とくに「CRヱヴァンゲリヲン9」が好調で高稼働をキープしていた。

 

「1パチコーナー」も幅広いプレイヤー層から高い支持を受けていて状況的にもかなり良さそう。固定ファンの多い「CR牙狼 金色になれ」を25台設置しているなど、プレイヤーにとって魅力的な機種構成になっているのも人気の秘訣なのだろう。

 

パチスロでは「サラリーマン金太郎 出世回胴編」だけでなく「沖ドキ!」が瞬発力に秀でたポテンシャルをフルに発揮。圧巻のパフォーマンスで周囲からの注目を集めていた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」もかなり盛り上がっていて高稼働をキープ。多くのプレイヤーから期待されているのがわかる。

小役をカウントする戦略的なプレイヤーが多いのもホールへの期待の表れではないだろうか。

 

パチンコ・パチスロともに十分な状況で、清潔感も満点、常に笑顔のスタッフも好印象だった「ZENT稲沢店」。多くのプレイヤーの笑顔にも納得である。

また、超大型ホールだけあって人気台も大量に設置、機種ラインナップもかなり充実していることも印象に残った。新台や人気機種から、他ではなかなか打てない機種まで「安心して楽しめるホール」であると強く感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ