お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

icon

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ZENT和合ヶ丘店

実施店舗:ZENT和合ヶ丘店

実施日:2018/06/23 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT和合ヶ丘店

 

6月23日に愛知県愛知郡にある「ZENT和合ヶ丘店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチから多くのプレイヤーが来店。スタッフのテキパキとした誘導により、スムーズに開店を迎えられていたことが印象に残っている。

 

開店直後の店内の様子は、パチンコとパチスロでプレイヤーの数に大きな差はなく、パチンコは「CRスーパー海物語IN沖縄4」、パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が特にプレイヤーの人気を集めていた。

 

14時を過ぎた4円パチンコでは、来店するプレイヤーが大幅に増え、新台コーナーの「CR逃亡者おりん3」「CRぱちんこ GANTZ EXTRA」を筆頭ににぎわいを見せていた。

ほかに、空いた時間に短時間で遊べる7種類のちょいパチコーナーも盛り上がっていた。

 

1円パチンコはラインナップ豊富で、比較的新しい台も多く、しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されているという印象を持った。

なかでも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛り上がりが大きく、うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーの姿も多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

夕方を過ぎても「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいは衰えず、プレイヤーの注目を最も集めていた。ミリオンゴッドシリーズにおいても活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。

高い稼働率を維持した5円パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」などで周囲の目を引くパフォーマンスを見せていたプレイヤーの姿が印象的だった。

 

スタッフたちが質の高い接客をおこなっていたことも注目した点のひとつ。明るい笑顔と丁寧かつ迅速な対応に好感を抱いた。

日用品やおもちゃなど品揃えが充実している賞品コーナーも印象的。プレイヤーに分かりやすいように、機種ラインナップの張り紙が至る所にあり、好感が持てた。

「ZENT和合ヶ丘店」で感じられた居心地の良さも、プレイヤーが足を運ぶ理由のひとつとなっているはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ