ヘルプ

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

icon

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ZENT和合ヶ丘店

実施店舗:ZENT和合ヶ丘店

実施日:2018/09/14 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT和合ヶ丘店

9月14日、愛知県愛知郡東郷町にある「ZENT和合ヶ丘店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

開店直後のプレイヤーの動向をみると、パチンコ・パチスロを問わず、様々な機種が支持を集めていた。

 

17時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRフィーバーアクエリオンW」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃。時折見せる満足気な表情が印象に残っている。

 

そのほか「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」では、プレイヤーの見事な活躍が目立っていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

また「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度が高く、至る所で魅力的なシーンを確認している。

さらに5円パチスロの支持も厚い。楽しそうに遊技するプレイヤーが複数見受けられた。

 

レストスペースにはテーブルや椅子が用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ZENT和合ヶ丘店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ