お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

icon

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ZENT和合ヶ丘店

実施店舗: ZENT和合ヶ丘店 PR

実施日:2018/07/18 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT和合ヶ丘店

 

7月18日、愛知県愛知郡にある「ZENT和合ヶ丘店」にてREAL取材をおこなった。

オープンを待つプレイヤーたちの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにしているようだった。

オープン直後は、4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集め、朝イチから盛り上がりを見せていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロを見てみると、朝から人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」やハナハナシリーズといった沖スロが活況。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも複数確認しており、プレイヤーたちの満足げな笑顔が印象に残っている。

 


5円パチスロにおいてもハナハナシリーズが人気となっており、笑顔のプレイヤーを多数確認。充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ノーマルタイプだけでなく、AT・ART機においてもスペックを問わず様々な機種が楽しまれており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、新台のほかに海物語シリーズが年配のプレイヤーからの支持を集め、にぎやかな雰囲気。隣同士で会話しながら遊技する姿も見受けられ、和やかな雰囲気が感じられた。

 

多彩な機種ラインナップの1円パチンコは、朝イチ以上に大きく盛り上がっており、様々な機種が楽しまれていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、対応も丁寧で気軽に話しかけやすい印象。店内はどこを見てもキレイに保たれており、ゴミ一つ落ちていなかった。

景品コーナーには、花火が用意されていて季節を感じさせるものとなっている。また、ワインセラーを見てみるとお酒の専門店かのような豊富な品揃えには驚いた。

プレイヤーの笑顔で溢れていた「ZENT和合ヶ丘店」。同店の魅力をしっかりと感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ