お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

icon

ZENT和合ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ZENT和合ヶ丘店

実施店舗: ZENT和合ヶ丘店 PR

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT和合ヶ丘店

8月22日にREAL取材を敢行したのは、愛知県愛知郡東郷町にある「ZENT和合ヶ丘店」。

取材時はたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、開店前から高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気を集めていた。

 

16時半ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が盛況。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円パチンコでは、「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズがほぼ満席となるほどのにぎわいを見せており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「パチスロ 結城友奈は勇者である」や「ニューキングハナハナ-30」、「ハナハナ鳳凰-30」でプレイヤーの見事な活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

5円パチスロの様子をうかがうと、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

同店には広々としたレストスペースが完備されており、テレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

店内はくまなく清掃され、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

多くの笑顔と出会うことができた「ZENT和合ヶ丘店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ