ヘルプ

ルモンドエース市川妙典の来店レポート

icon

ルモンドエース市川妙典の来店レポート

店舗詳細
ルモンドエース市川妙典

実施店舗:ルモンドエース市川妙典

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

REAL取材

ルモンドエース市川妙典

6月21日、千葉県市川市にある「ルモンドエース市川妙典」にて、REAL取材をおこなった。

同店は東京メトロ東西線・妙典駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で機種性能を存分に発揮するプレイヤーが多く、あちこちで活気あるシーンを目にしている。

 

1円パチンコは「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズを中心に大盛り上がり。大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などで、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃することができた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「不二子 TYPE A+」、「バーサス」などのボーナスタイプでもプレイヤーが活躍。遊技中に見せた満足げな表情が印象に残っている。

5円パチスロの注目度も高く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見受けられた。

 

景品コーナーにはお菓子やインスタント食品などが用意されており、プレイヤーから好評。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「ルモンドエース市川妙典」。同店の魅力を、改めて感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ