ヘルプ

Passion二和向台店の来店レポート

icon

Passion二和向台店の来店レポート

店舗詳細
Passion二和向台店

実施店舗:Passion二和向台店

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

Passion 二和向台店

 

4月29日、千葉県船橋市にある「Passion 二和向台店」にてREAL取材を敢行。

パチンコ、パチスロ計5種類のレートに加え、禁煙コーナーを設けており、誰でも遊技が楽しめるホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで活気が感じられたのは、地域最大級設置数の「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」のコーナー。店内で最も支持を得ており、プレイヤーからの期待の高さをうかがうことができた。

 

1000円/47枚スロットコーナーは、バラエティ豊かな機種を中心に構成されており、なかでも「押忍!サラリーマン番長」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

 

定番のジャグラーシリーズの支持も厚く、多くのプレイヤーが笑顔で遊技している姿が印象的であった。

 

また、禁煙コーナーは台間が広く取られており、ゆったりした遊技が可能になっている。

 

2円スロットコーナーからは「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」といったART機を遊技するプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

豊富な機種構成が魅力の1円、0.5円パチンココーナーもにぎやかな状況。プレイヤーの表情からは満足そうな笑顔が見られ、機種の魅力を十分に堪能できているようだ。

 

店内は、スタッフがテキパキとした動きと、さわやかな笑顔の接客でプレイヤーもストレスなく遊技ができていたように思う。清掃も行き届いており、ホール内はゴミもなく、トイレも非常にきれいであった。

レストルームの血圧計や眼鏡洗浄機など、小さな部分ではあるが、あるとうれしいサービスも見られた。

「Passion 二和向台店」は、誰もが充実した時間を過ごすことができるホールであることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ