ヘルプ

ガーデン松戸の来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2019/10/20 10:00〜22:45

双龍

ガーデン松戸

10月20日、千葉県松戸市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ガーデン松戸」。

大型の立体駐車場と屋根付きの駐輪場が備えられていることにくわえて、新京成線・みのり台駅から歩いて行ける距離に立地しているなど、さまざまな方法でアクセスがしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていくなかで、ひときわ大きな活気を感じたのがパチスロコーナー。

とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を楽しんでいるプレイヤーに目をひかれた。

印象に残っているのは、機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなシーン。かろやかにレバーを叩いている姿からは満足度の高さが伝わってきた。

期待のこもった眼差しで遊技をおこなっている姿もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

確認時は5台のうち4台が稼働と支持も厚い。華やかな光景や稼働率の高さなど、さまざまな面で目立っていたことを覚えている。

滞在中にプレイヤーたちが席を離れる気配は感じられず、イキイキとした様子であったことも印象的だ。

機種の魅力を堪能するような姿を眺めていると、わずかな空き台を確保して、一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をみると笑顔がつねに広がっており、プレイヤーたちは心からパチスロを楽しめているようであった。

遊技台の周りをはじめ、店内にゴミはみあたらず、気持ち良く過ごせる環境も笑顔の多さにつながっていたイメージだ。

また、広々としたレストスペースも完備。豊富に揃えられている漫画を読みながら、リラックスするのも良いだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境面にも魅力があることを実感した「ガーデン松戸」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ