お知らせ クーポン ヘルプ

アップル茂原店の来店レポート

icon

アップル茂原店の来店レポート

店舗詳細
アップル茂原店

実施店舗:アップル茂原店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

双龍

アップル茂原店

9月16日に「双龍」をおこなったのは、千葉県茂原市の「アップル茂原店」。

明るく清潔感がある遊技空間にも好感を抱きつつ、ホール内を探っていくと、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに、たくさんの笑顔が輝いていたホール内からは、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりが感じられた。

なかでも、プレイヤーの活躍が目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられるなど、ひときわ大きな存在感を放っていた。

設置されている5台のうち、16時頃には4台が稼働。機種の魅力を堪能できているような姿も多く、支持率の高さも納得だと思えた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているシーンを目撃し、訪れていたプレイヤーたちもうらやましさを覚えたことだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱スイカと角チェリーの確率が高い。2役合算でカウントして、より精度を高めよう。

七連システムで発生するエピソードにも設定示唆要素が存在。

また、ART終了画面でレインボーのエイリやんトロフィーが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

たくさんの素敵なシーンがみられたなかでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で活躍をするプレイヤーたちの姿は強く印象に残るものであった。

また、広々としたレストスペースが用意されていることも好印象。休憩中や空き台を待つ間も快適な時間を過ごせそうだ。

ホール全体が明るいムードに包まれていたことにくわえて、環境面も整っている「アップル茂原店」ならば、パチンコとパチスロの魅力を満喫することができると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ