お知らせ クーポン ヘルプ

マルキン松ヶ崎店の来店レポート

icon

マルキン松ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルキン松ヶ崎店

実施店舗: マルキン松ヶ崎店 PR

実施日:2016/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルキン松ヶ崎店

 

3月20日、千葉県柏市にある「マルキン松ヶ崎店」にてREAL取材をおこなった。

明るい印象のホール内は多くの人でにぎわっており、パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた。

15時を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働と盛況。多くのプレイヤーがみせる笑顔からは、遊技の楽しさが伝わってくるようであった。

おなじく、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などの支持も厚く、存在感をアピールするような活躍をみせる人もいた。

1円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多数。

海物語シリーズを中心に、「デジハネCR北斗の拳5 慈母」や「CR地獄少女 弐」などが楽しまれていた。

機種やスペックに関係なく、納得のいく遊技ができている人は多かったように思う。

20円パチスロのなかで、ひときわ存在感があったのが「マジカルハロウィン5」。プレイヤーは笑みが止まらないといった状態が続いていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」なども大人気。

どこに目を向けても笑顔がみられ、プレイヤーは楽しいひと時を過ごせているようであった。

ホールに入った瞬間から、スタッフの元気のよい挨拶が聞こえてきた「マルキン松ヶ崎店」。

時間が経つにつれて活気が増していくホール内で、スタッフたちは快活な動きでプレイヤーをサポートしていた。

また、清掃面におけるスタッフの姿勢も真面目と好印象。汚れやすい遊技台の周りや通路などもつねに清潔に維持されているように感じた。

終始、楽しそうに遊技する姿を目にすることができた今回の取材。

プレイヤーの満足度を高める環境や接客など、遊技以外においても魅力が満載のホールであることを再確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ