お知らせ クーポン ヘルプ

FORE若松本店の来店レポート

icon

FORE若松本店の来店レポート

店舗詳細
FORE若松本店

実施店舗: FORE若松本店 PR

実施日:2018/10/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

FORE中川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県北九州市にある「FORE中川店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

自身としては初来店となるホールで1万回転に挑む。

前回にチャレンジをおこなった後輩の玄之助が未達成に終わっているだけに、目標を達成して先輩としての威厳を示したいところだ。

実戦機種に選んだのは「ハッピージャグラーVⅡ」のカド台。遥か遠くのゴールを目指す過酷なレースが幕を開ける!

 

このホールを訪れるのはこの日が初めてながら、挑戦中には多くのプレイヤーから応援の言葉をもらっていたデリカツ。期待に応えるべく1時間あたり800G以上というスピードでレバーを叩き、12時頃には1600Gを突破していた。

しかし、飛ばし過ぎた影響なのか、午後に入るとペースがダウンしてしまい、15時頃の総ゲーム数は3900Gにも届かず。

調子が良かったのは最初だけといわれないためにも、序盤の勢いを取り戻して1万回転を達成してもらいたい!

 

中盤には若干ペースが落ちたものの、後半戦からはベテランチャレンジャーらしく勢いを取り戻して、18時頃までに約6200Gを消化。21時頃に8500Gを通過すると、ラストは怒濤の900Gハマリで一気にスピードを上げる!

頼もしさすら感じさせるプレイで、最後は見事に1万回転を達成するデリカツであった。

初来店でいきなり成功することができて、大きな満足感を得られていたことだろう。

「FORE中川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでのあいさつ中もレバーを叩き続けるなど、タイムロスを極力減らしながらチャレンジをおこなっていたデリカツ。

小さな努力の積み重ねが実り、1万回転という大輪の花を咲かせることができた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ