ヘルプ

アプロ2の来店レポート

icon

アプロ2の来店レポート

店舗詳細
アプロ2

実施店舗:アプロ2

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

APRO.2

 

7月8日、「APRO.2」にてREAL取材を敢行。

福岡県北九州市にある20円パチスロ専門店となっており、モダンな外観とおなじく、店内もオシャレな雰囲気に包まれている。

 

17時ごろの状況をうかがうと、新機種である「熊酒場2丁目店」をはじめ、ボーナスタイプが注目を受けていた。

「ニューパルサーSP」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズも好評。

明るい表情のプレイヤーが目立ち、遊技を堪能できているように思えた。

 

「沖ドキ!-30」の稼働率も高く、大盛り上がりとなっていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

また、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気があり、ポテンシャルを発揮しているといった姿も確認済みだ。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況。プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

ほかにも、新台の「パチスロ閃乱カグラ」などで華やかな光景を目にしている。

 

通路と台間にゆとりがあるため、多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でものびのびと遊技をおこなえる印象。すべての台に設置されている各台計数機や分煙ボードの完備など、遊技に関する設備が充実していることも魅力に感じられた。

また、華やかにディスプレイされた賞品コーナーや迅速かつ丁寧な接客をおこなうスタッフなど、遊技以外の面からもレベルの高さがうかがえた。

たくさんの笑顔が広がっていた「APRO.2」。 REAL取材を通して、遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られるといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ