ヘルプ

ベガ小嶺店の来店レポート

icon

ベガ小嶺店の来店レポート

店舗詳細
ベガ小嶺店

実施店舗:ベガ小嶺店

実施日:2016/01/17 10:00〜22:50

REAL取材

ベガ小嶺店

 

1月17日におこなったREAL取材の舞台は福岡県北九州市にある「ベガ小嶺店」。

大きな「VEGA」の文字が特徴的な外観とホテルのような豪華さが感じられる内装も魅力的なホールだ。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛況。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようで、シマ内には楽しい雰囲気が広がっていた。

そのほかにも、「CRA SUPER電役ナナシーDX」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、遊びやすいスペックの機種にも笑顔のプレイヤーをみることができた。

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機の注目度が高い。

機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられ、その姿からは大きな充実感が伝わってきた。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、思い通りの遊技ができているようなプレイヤーも多かった。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコと5円パチスロも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーも確認している。

丁寧な接客をするスタッフもとても好印象。スタッフとプレイヤーが談笑している姿もあちこちでみられ、なごやかな雰囲気も感じられた。きっと、信頼関係が成り立っているからこそ、このような光景がみられたのだろう。

レストコーナーには、少女コミックやファッション雑誌が用意されている。女性のプレイヤーにとっても、嬉しいサービスのように感じられた。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた「ベガ小嶺店」。取材当日は雨が降っていたが、プレイヤーの笑顔は晴天のように明るく、楽しそうであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ