ヘルプ

ベガ小嶺店の来店レポート

icon

ベガ小嶺店の来店レポート

店舗詳細
ベガ小嶺店

実施店舗:ベガ小嶺店

実施日:2016/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

ベガ小嶺店

 

6月20日に福岡県北九州市にある「ベガ小嶺店」にて、REAL取材をおこなった。

お城のような外観も特徴的なこのホールは、内装にも高級感があり、ひと味もふた味も違う新鮮な気分で遊技を楽しめそうな印象を受けた。

お昼過ぎの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに笑顔をみせるプレイヤーを発見。

「アナザーゴッドハーデス」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、多くの場所から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

各台に計数機が付いている5円パチスロでも、さまざまな機種が楽しまれており、パチスロ全体に活気が広がっていた。

4円パチンコでは、新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが支持を集めていた。

明るい表情のプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

1.1円パチンコも海物語シリーズを中心に、盛り上がりが大きい。

シニアの姿も多く、幅広い年齢層のプレイヤーから期待を受けていることが伝わってきた。

広々とした店内は天井も高く、開放的な空間となっている。

タバコのニオイなどが気になるといったこともなく、空調管理に気を配っていることもうかがえた。

笑顔が素敵なスタッフのテキパキとした対応など、接客面からも「ベガ小嶺店」が魅力的なホールであると感じられた。

この日はたこ焼きの屋台も出店しており、お腹を満たしつつ遊技を楽しめているプレイヤーもいたようだ。

あらゆるシーンから、プレイヤーの笑顔を引き出している理由が感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ