ヘルプ

ベガ小嶺店の来店レポート

icon

ベガ小嶺店の来店レポート

店舗詳細
ベガ小嶺店

実施店舗:ベガ小嶺店

実施日:2016/02/07 10:00〜22:50

REAL取材

ベガ小嶺店

 

2月7日に福岡県北九州市にある「ベガ小嶺店」にて、REAL取材をおこなった。

清潔感のある広々とした店内は、マンガや雑誌が置かれたレストスペースなど設備も充実。遊技はもちろん、それ以外の時間も快適に過ごせることだろう。

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がひときわ盛り上がっており、笑顔のプレイヤーも多数。稼働率も高く、期待を受けていることがハッキリと感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「スーパービンゴネオ」、「スーパーブラックジャック2」など、さまざまな機種が活気づいていたことも印象に残っている。

ボーナスタイプも好評で、取材中には「ハナビ」に空き台が出ることはなく、ジャグラーシリーズもフル稼働状態。

幅広いタイプの機種が期待を受けていることも伝わってきた。

また、5円パチスロにも、パチスロの醍醐味を味わえているといったプレイヤーは多い。

4円パチンコも海物語シリーズを中心に、にぎわいは大きい。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」は、ほぼ満席となっていたことからも支持の厚さがうかがえた。

そのほかに、「CR真・花の慶次」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」なども好評となっており、数多くの場所に笑顔のプレイヤーの姿があった。

1円パチンコもほぼ満席となっているほどの盛況ぶりであり、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも多いようだ。

また、新台や人気機種が数多く設置されているところも、人気の理由となっていたように思う。

パチンコとパチスロのどちらも大きく盛り上がっており、満足ができていたプレイヤーも多かったことだろう。

お辞儀やあいさつ、笑顔などスタッフの接客の質も高い。

また、種類が豊富な景品コーナーは、みやすいようにきちんと整頓されている。遊技以外の場所にまで、しっかりと気を配っているところにも魅力を感じられた。

遊技面と環境面のどちらからも満足度の高さが伝わってくる「ベガ小嶺店」。

これまでの取材時と同じように大勢のプレイヤーの笑顔が印象的なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ