お知らせ クーポン ヘルプ

ベガ小嶺店の来店レポート

icon

ベガ小嶺店の来店レポート

店舗詳細
ベガ小嶺店

実施店舗: ベガ小嶺店 PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:50

REAL取材

ベガ小嶺店

 

3月3日にREAL取材をおこなったホールは福岡県北九州市にある「ベガ小嶺店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」。シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さが感じられた。

ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」が盛況であったことが印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、バラエティコーナーも好評。「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった新台も注目を集めていた。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコではバラエティコーナーの人気が高く、「CR地獄少女 弐」が盛り上がっていた。

ほかにも、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、さまざまな機種が注目されていたように思う。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などの定番機種も盛況で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、1.1円パチンコも好評となっており、さまざまな機種がにぎわっていた。

じゅうたん張りとなっていたホール内は清掃が行き届いており、シミやほつれなどの汚れもなく、高級感が感じられた。

メニューが豊富なワゴンサービスとかわいいスタッフ、併設された食事処も魅力的。女性専用のレストスペースがあり、少女漫画や女性誌が揃っているところにも好感が持てた。

ホール全体が楽しい空間となっており、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた「ベガ小嶺店」。

楽しい時間を過ごすことができるREALな環境が、遊技面だけでなくサービス&環境面にも整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ